SSブログ

夜中に悶え苦しんだわ ……。 [五代さま]

夜中に悶え苦しんだわ……。
最後の最後までお楽しみください!
・相談なんだよねwww
声優さんだらけだったかな悠木碧さんです。
ジャックジャンヌやりたい!!
ジェイドと銃兎の声優さん達の声めっちゃ好み!
出演者を募集中!
・下ネタだらけの関智さん、俺妹etc・・・
声優が加わったのか。
すごく嬉しかったですね
あれか、レインの声優さん!
1…中堅芸人では?ってなったし
腹立つ声………イケボですよね。
音声をON[>]?にしてくれる特待生がいるあたり
音声をON[>]?にしているよ![わーい(嬉しい顔)]
情報解禁あるかないか。クレジット見てほしい。
視聴者だけで癒された3ヶ月だったよ?!
声優が豪華すぎるんだけど。
作画も費用えぐそうだ、キャスで
録画予定時間は4時まで
ただ声優変わるのかな
好きな声優と夜あそび2020最高でした。




tag:待ち設けりゃ 出掛けりゃ 床飾り 宮城大学 木嶋被告 杣ノ川
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。